杵島様
2013/04/29 11:05

杵島様こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ

お仕事お疲れ様です(><)
土日がお仕事となると平日に休みのない私とは全く予定が合わなくなっちゃいますね(´;ω;`)

でも、もし土日祝日でお休みがあるときは是非教えて下さい!!絶対すっとんで愛に行きますから!!あ、間違えた!!会いに行きますからぁああ!!!!←

こちらこそ杵島様が愛想尽かすまで末永くよろしくして下さい!!←←

そしてこれは余談ですが、リアルにも書いた通り、昨日リョーマくんのサードアルバム買ってしまって今非常に胸アツでございます!!
特に2番の「君のそばに」とかめっちゃ私的リョーマ×華綺ソングでグッとキましたぁああ!!!!////(*/ω\*)ハァハァ←

そんなこんなでとても創作意欲を掻き立てられております。という現状報告でしたッ!!すみません!!

コメントどうもありがとうでしたぁああ!!(*^▽^*)


コメント(0)


prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -