ルイドウ様
2013/04/07 13:29

ルイドウ様、お久しぶりです(≧▼≦)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません((汗))

青プ、次こそは参加できるといいですね!!
ひゃー////疾風ダッシュで買いに来て下さるなんて感激過ぎです!!////とてもゆる〜い天京本ですが大丈夫でしょうか?(;^▽^A
私は次いつサークル参加できるかわかりませんが、その時は是非よろしくお願いしますね!!

拍手絵もペロペロありがとうございます////
剣城くんが今後もっともっと活躍してくれることを祈ってます。できれば天京ちゃんで…ッ!!////←

応援も感謝です(≧ω≦)
元気に社会人生活頑張りますp(^^)q

それでは改めてルイドウ様、コメントどうもありがとうございました!!////


コメント(2)


prev | next

back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -