今年もあとわずかですね
2015/12/12 23:32

今年は本当に色々なことがありました。
仕事に関しては、途中から職場が変わって急に忙しくなってしまって。でも、出会いに恵まれました。上司がいい方で。本当によく面倒を見て頂いて。ありがたいです。一番大きなこととしては、今回4度目にしてやっと採用試験に合格したので、来年の4月からは念願の定職に就けるということ!今まで派遣まがいの仕事をしていて、先行き不透明で不安だったのですが、ようやっと腰を据えてお仕事できます。研修とかで今以上に大忙しになりそうですが…生きていけるかなorz

趣味に関しては、試験に合格して勉強から解放されたので、たくさんアニメを見たり、イベントに1年ぶりにサークル参加したり、初めての18禁本を出したり、あとはクチコミという投稿誌に合格記念に投稿してみたのですが、びっくり仰天。掲載されたりしました。クチコミは読者になってから8年になりますが、投稿したことがなくて、これからは投稿もするぞ!と意気込んでいたら次の号で休刊になってしまうとのことでしょんぼりですが、仕方ないですね。でも、これからもたくさん練習してもっと画力を上げたいです。ひとまず次の号に掲載されるようにイラスト頑張って準備します!


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -