≫にゃろさん

今回は3万打企画にお付き合いくださってありがとうございました〜〜!ナナバさん相手のおはなしを読んでくださっていたみたいで、リンクを外してしまったのに好きだったと言ってくださって嬉しいです…!書き直したくなってとりあえず大方書いたらまたリンクを貼ろう、と思っているのですが、今のところその目途が全く立たなくて申し訳ないです〜〜(;;)

リクエストのほうも、ほのぼのか〜〜ほのぼの…ほのぼのな…なんて思いながら書いていると、いつの間にかあんな感じになってしまって、わたしはもしかしてほのぼのの意味を分かってないんじゃないんだろうかと頭を抱えました。びっくりですよ。なんかもうごめんなさい。

応援のメッセージもありがとうございました!ほぼ毎日なんてとてもありがたいし、近ごろの更新率のひどさがとても情けないです…ぐう…
これからもあまり積極的な更新はできないと思いますが、息抜き程度に覗きに来てくだされば嬉しいな、と思っています。進撃の夢も最近書かなくなっているので、にゃろさんに楽しんでいただけるが不安ですけど笑、がんばります。ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -