今回は3万打、そして企画への参加ありがとうございました〜〜!自己満足とノリではじめたサイトですが、たくさんの方に見ていただけてとってもしあわせです。拙い文章ばかりでまだまだ精進しなければいけない部分がたくさんありますが、これからもマイペースに自分の妄想を好き勝手に書いていきたいと思っております。

簡単なアンケートと、リクエストへの回答も感謝しています。好きなキャラクターはこれからの更新の参考に、イメージカラーは改装の参考にさせていただきますね!パステルカラーが似合うとほとんどの方に言っていただけて、淡い色合いが好きな佳野はとっても嬉しいです。青系が多かった中ピンクと答えていた方が何人かいて予想外でした。あんまりピンクは好んで使う色ではないので笑

どこまで続けられるのかわたし自身わかりませんが、これからものんびりと更新していきたいと思っています。今回企画に参加してくださった皆さん、サイトを見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。ただっぴろいインターネットという海の中の、ちいさな”C”というこのサイトを見つけてくれて、わたしはとても嬉しいです。語彙力があまりないので使い古された言葉しか出てこないのですが、この気持ちが伝わるといいなと思っています。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -