戦煌!3〜長月ノ宴〜お疲れ様でした
2013/09/25 13:02

 とても久しぶりのブログ更新ですすみません。最近は告知も萌語りも考察も、Twitterでこと足りてしまうのでついこちらが放置になってしまいますね。
 更新できなかった間に夏コミが終わり、戦煌!3が終わり……夏が終わってしまいましたねえ。夏が一番好きな季節なので、徐々にテンションが下がっていく時期ですが、まだまだ年内に書きたいものがたくさんあるので頑張っていきたいと思います。

 今回、明智天海プチ・ザビープチに参戦しまして、今まで当サークルの本を手にしたことがない方にもたくさん手に取って頂けたことと思いますし、私自身も新鮮で楽しい経験をさせて頂きました。
 特に烏城本は、既刊+新刊まとめて5冊買いして下さる方がたくさんいらっしゃったので、烏城愛されてるな……って大変嬉しかったです。

 とはいえ戦煌!3は、初めて官兵衛中心本が出なかったイベントでしたので、官兵衛本が読みたいと思って下さってる方には大変申し訳なかったです。
 何分雑食厨なので、これからもあっちこっちに手を出すつもりですが、当サークルで一番需要があるのはありがたいことに官兵衛受だということも充分承知しています。
 あまり間が空かないうちに何か出したいなあと思っていますのでのんびり待って頂けると大変ありがたいです。

 今後のイベント参戦予定ですが、まずは10/27の「COMIC CITY SPARK8」。NLCPプチ「紅七点」で、初めてNLの個人誌を出します。
 CPは官兵衛×お市本と宗麟×鶴姫本になります。
 官市は、サイトに掲載しているシリーズの加筆再録+書下ろし2本を予定しています。
 宗麟×鶴姫は、一年以上あたためていたネタですが、密かに大好きなCPなので需要はともかく大事に書きたいと思います。
 どちらもコピー本で少部数の発行です。通販を行うかどうかも未定(要望が多ければ実施します)なのでこの機会に是非よろしくお願いします。

 続いて11/24開催の「恐惶謹言・十五夜」。こちらのイベントでは、個人誌と参加アンソロが出ます。
 個人誌はお初となる、三成×慶次本です。最初から二部作になることが前提の一冊目(これもお初)で、いつも仲良くして頂いてる某方に表紙を描いて頂けることになり(もちろんお初)、色々と新しい試みの本になると思います。
 三慶本はオフセットで出しますが、もし余裕があればコピー本で何か官兵衛本も出したいな……と目論んでいます。余裕があれば、ですが……。
 それから、半兵衛×秀吉アンソロ!! のこのこ自ら参加表明してしまいましたので、なんとか恥をかかないようによい作品を提出できるように頑張ります。目下、最優先はこちらです……ほんと頑張りますほんと。今のところ、シリアス寄りのお話になると思います。

 今お知らせできるものは以上ですが、年内に合同誌1冊、来年の上期に合同誌1冊とアンソロ1冊、声をかけて頂いています。まだ、詳細未定なので、色々確定したらご報告しますのでよろしくお願いします。

 追記に少し、戦煌!3で出した「サンリン」本のことについて書きます。ネタバレしています。既読または、今後、読む予定のないよっていう方だけどうぞ。

 

追記

prev |  TOP | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -