03



 良かった。うん、良かったんだけど、なんだろう。なんかモヤモヤする。どうしちゃったんだろう、僕。
 うんうん唸る彼を暫しそのままの体勢で見守る。
 悔しいというか、寂しいというか。なんかこう、そのためにキスしたの?って聞きたい…ってあれ、これじゃあ僕が峰のこと好きみたいじゃないか。え、好きなの?


「好きかもしれない」
「何がだ」
「峰が」
「俺もだ」


 バッと峰を振り返る。そこにはうっすらと笑みを浮かべた端正な顔立ちが。
 あれ、もしかしなくとも口に出してた?出してたよね。あちゃー、うっかりやっちゃったよ。
 混乱しつつも頬を染めて峰を上目遣いで見る。


「…僕のこと、好き?」
「好きだ」
「ドッキリじゃない?」
「違う」


 都はふにゃりと破顔した。峰の逞しい背中に腕を回して抱きつき、耳元で囁く。峰は唐突な彼の行動にカチンと固まったが、都は構わずに更に腕の力を込めた。

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -