02



 そんなわけないのに、何故だか甘く感じる。頬を上気させて必死に受け入れる都を見て目元を緩めた。真綿に包むように優しくしたいと思う気持ちと、もっと自分に狂ってしまえと乱暴にしたくなる気持ちが相反する。
 峰は口の中を蹂躙し、歯列や裏をなぞって舌を絡め取る。そうして数分後、漸く離された二人の間には銀色の糸が引いた。


「み、ね…なんで…?」


 はふはふと息をしながら峰を見上げる。どうして自分にキスをしたのかまるで分からない。嫌ではなかったが、男同士なのにという思いが強かった。


「したかったから」


 そんな都の疑問の返答は、いたってシンプルだった。パチパチと目の開閉を繰り返す。


「…美味しそうだったからな」


 そう言って唇を人差し指でなぞる。峰の表情がどうにも色気を孕んでいて、顔に熱が溜まる。


「それに」
「…?」
「なくなった」


 都の体を片手で引き寄せ、頭を撫でてやる。目を見開いて自分でも頭と尻を確認した。しかしそこには何もなく。


「耳と尻尾…」
「…賭けだったが」


 マウストゥーマウスをすれば猫耳も尻尾もなくなるのでは、という提案は成功したらしい。何だか複雑な心境に陥る都。

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -