20



「…誰にでもするのか」
「?しないよ」


 あっさりと返す宮緒。混乱して頭がパンクしそうだと新は心の中で呟く。


「お前は…どれだけ俺を惚れさせたら気が済むんだ」


 気持ちに際限がない、だなんて思いもしなかった。男を愛しい、だなんて思いもしなかった。一目惚れするだなんて思いもしなかった。新は嘆息する。


「新はおれが好きなの?」


 僅かに目を丸くする宮緒。に、目を丸くする新。


「気づかなかったのか?」
「うん。何でってずっと思ってた」


 宮緒らしい、と苦笑する。新は顔を引き締めて宮緒に向かい合った。その真剣な表情に宮緒も箸を置き見つめる。


「俺は宮緒が好きだ」
「うん」
「良かったら俺と付き合うことを考えてくれないか」


 覚悟を決めて聞く。どうにでもなれ、と新は開き直った。

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -