02



「えーっとぉ、4…?」
「全然違ぇよ」


 うん、だって馬鹿だもんね。答え掠ってもいないよ。


「友人A馬鹿だねぇ。これは10ぶんの3ルート5だよぉ」
「おし、天才正解。行っていいぞ」
「んー」
「モブ馬鹿F、これ前に出て解け」
「なんか馬鹿って増えてるし!?しかもAからFに!?そして分かりませんっ!!」


 閉めた教室のドアからせんせーに対する激しいつっこみの声とクラスメイトの笑い声が聞こえる。うん、今日も平和だなぁ。だけどきっぱり「分かりませんっ!!」っていうのがまたなんというか清清しいよね。
 さあーてと。今日もさぼり場所探しに行きますか!

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -