31



「僕なんかのために…」


 声に出ていたらしく、はっとして口を押さえる。わたり先輩に聞こえていないことを願ったが、そんなのこの距離で聞こえないわけもなくって。静かな声音で、先輩は言った。


「自分を卑下するな、椿」
「でも」
「お前は視野が狭すぎる。何があったのか、無理に聞きはしない。だけどな」


 そこで一旦先輩は言葉を区切った。


「心配しているんだ。それこそお前の友人も…俺も」
「っ」


 真剣な眼差しに、思わず喉を鳴らす。それほどに迫力があった。


「一人になんてさせやしない。俺が、させない」


 これ以上聞いては駄目だ。そう警報は鳴るのに。どこか遠くで鳴っているようなそんな気がした。先輩の深い色の瞳から、視線を外せなくて。外すことを許されないような強さがあって。…逸らせなかった。


「―――俺は、お前が…白露椿のことが好きだから」

prev next

 



top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -