29



「―――椿」


 鼓膜が、震える。それこそ今僕が求めたその人の低い声が耳朶をくすぐる。


「…幻?」


 そう思ってしまったのは仕方が無いと思う。だって、だってさ。そんな、こんなタイミングで此処に来るなんて思わないじゃないか。ああ、でも、幻でもいい。たとえ幻でも、今だけはどうか。
―――泣かせてください。


「っ」


 俯くと涙がポタリと落ち、コンクリートに染み込んで消えた。次々に落ちる雫を、コンクリートは律儀に受け取る。


「椿」


 ふわりと、抱きとめられる。その優しくて強い力に、余計に涙は溢れ出した。


「泣きたいときに泣け」


 ポンポン、と規則正しく背中をたたいてくれる。夢なら醒めないで。そう、願わずにはいられなかった。


「…っぅわぁぁあああ!!!」

prev next

 



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -