26



真 side


「…椿が帰ってこない」


 サボるとしても必ず一度は教室に来るはずなのに、まだ一度も見ていない。それに来た痕跡も見当たらなかった。あっという間に放課後になって、不安から椿のマンションまで行った。預かっているスペアキーで部屋に入るが、椿の姿はどこにも見当たらなかった。


「23時」


 外を見てもただ闇が広がるだけ。
―――いてもたってもいられない
 俺は鍵を手に取って外に出た。


「さむっ」


 冷えた空気が肌を撫でる。こんな中で椿はどこに…。


「くそっ」


 心当たりがない。椿のことを知らなさすぎた自分に下唇を噛む。どこを探せば?


「ひとつ、」


 ひとつしか、ない。俺は「彼」がよく居るというバーへと向かった。風を切って走る。脳裏に浮かぶのは椿の静かな寝顔。心の奥の闇に何が潜んでいるのだろうか。そんなことを思いながらひたすら走る。この時ばかりは自分の運動神経の良さに感謝した。

prev next

 



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -