01



「せんせー」
「何だ天才」


 ちなみにこれ担任。名前なんだっけ。忘れた。このせんせーはノリが良いから好き。“天才”ってゆーのはあだ名もとい嫌味らしいよ。


「サボりに行ってきまぁす」
「堂々とサボり宣言か。別に良いが」
「良いんかい!」
「友人Aナイスつっこみー」
「友人A言うな!そろそろ名前覚えようぜ椿!?」


 うっは。もちのろんで友人Aの名前覚えてないよ。


「まぁ覚える気なんて更々ないけどね」
「酷いっ!」
「んじゃ、せんせー行ってくるぅ」
「おう。その前にこの問題解いてけ」
「えぇぇ。めんどいからそこのモブAに解いてもらってぇ」
「友人AからモブAに格下げ!?」
「じゃあそこのモブA、これの答えは?」
「先生まで!?」


 いやぁ、面白いねぇ。馬鹿だけど。馬鹿だけど。大事なことなので二回言いましたよ!

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -