25



勝 side


「………」


 また、何も言えなかった。出しっ放しになった椅子に座ればまだ少し温かかった。それを感じながら椿ちゃんの最後に見た後ろ姿を思い出す。


「椿ちゃんのせいじゃないのに」


 彼のせいではない。それは本当に心から思っていること。彼が悪いわけでもない。桜が悪いわけでもない。悪いのは彼の親なのだから。
 気に病む必要は何も無いのに、自分を追い詰めてしまうのは椿ちゃんが優しすぎるから。他人を尊重するのは彼の良い所だけれど。


「短所でも、あるから」


 眠り続ける恋人の手を取る。


「いつか、全てを話せる相手が出来るといいんだけど」


 ねぇ、桜。何が椿ちゃんを苦しめているのかな。いつか、心から笑える相手に巡り会えることを願うよ。

prev next

 



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -