21



「―――椿」
「っ」


 突然名前で呼ばれてビクリと肩が跳ねる。


「何があった。言いたい事があるなら言え」


 逃さないとでもいうような意思の強い眼差し。その瞳が好きで、嫌いだ。美しくて透明で、汚れなんか知らない目。
 僕は触れない。僕は汚れてしまっているから。汚されてしまったから。


「椿」


 何も言わない僕に焦れるように名前を呼ばれる。


「なんでもないんです」


 もう、あんな思いはしたくないから。もう、こんな思いはしたくないから。僕は心に蓋をする。二度と零れ出してこないように。美しい貴方に触れないように。


「だから、いいんです」


 こんな思いをするくらいなら、いらない。大切なものなんて、最初から。鞄を左手に、ゴミと袋を右手に持って立ち上がった。


「“サヨウナラ”、先輩」


 ドアを背に、聞こえるか聞こえないかくらいの声量でそう言い残した。

prev next

 



top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -