17



真 side


『僕が名前を呼ばないのは、覚えないのは、大切なものを増やしたくなかったからなんだよ』


 そう言った椿。分かっていたんだ、と思う。俺が悩んでいたことを知っていたのだと。それと同時に、椿の心の奥底の傷は存外に深いことを思い知らされた。自分の為じゃなく、他人の為に。椿は優しすぎるから。
 いつか、話してくれたら良いなと思う。いつか、俺にもその果てしなく重いソレを背負わせてくれたなら。
 いつものヘラリとした表情も今は眠っていて。無表情な寝顔は大人びていて、いつもの馬鹿っぽい表情は嘘のようだ。


「…そういえば昔は緩い喋り方じゃなかったなぁ」


 本心の扉は鍵がかけてあるのだろうか。


(―――きっと堅いんだろう)

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -