0.5



 こんにちは、初めまして白露椿です。自己紹介?何ソレ美味しいの??面倒極まりないじゃん。


―――ベシッ


 痛っ!何すんのさ、友人A…わあっ!!分かった、分かったから叩かないで。あー、何だっけ。痛っ!ちょ、今思い出す!思い出すって!
 あ、そうそう。自己紹介ね、自己紹介。改めまして、白露椿です。高校1年生で性別は♂ですよ。自他共に認める面倒臭がりです。それから、最近のマイブームはさぼり場所探し。授業なんて出るわけないじゃん。そんな面倒臭い。
 勉強なんてしないしない。ちなみにこの高校はテスト受けて順位さえ高ければ文句言われないんだよ。…え?「勉強しない」だけで「出来ない」とは言ってないでしょ?まぁ見た目は普通、寧ろ馬鹿っぽいらしいけど。そんなわけで!

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -