12



「今舌打ちしたよな。せめて聞こえないところでして」
「わざと聞こえるようにしたんだよー」
「OH,MY GOD!!」
「自棄に発音良いよねぇ」
「ふふん♪世の中グローバル化なんだよ」
「でも国語壊滅的だよねぇ」


 国語だけじゃないけど。むしろ英語以外全て赤点だったけど。僕ですら英語だけは勝てないんだよねぇ。でも出来るのは英語のみってゆーのもどうかと思うよ。


「に、日本語難シイ!」
「世の中英語だけじゃやってけないよぉ?」
「ま、真の心に1000ダメージ!!」
「…マコト?」
「俺の名前じゃボケが」
「あー、そんな名前だったような」
「そろそろ真面目に覚えないと回し蹴りかますぞ?」
「申し訳ありませんでした、真様」
「うむ、よろしい」


 ふー。何で素直なのかって?友人Aもとい真様はね、キレると怖いのデスヨ。勉強が壊滅的(英語以外ね)なかわりに運動神経がずば抜けてるの。
 そんな怪物に回し蹴りされてみ?死ぬ。フツーに死ぬから。ちなみに一度死にそうになった(体験済み)。痛かった、なぁ(遠い目)。一瞬お花畑見えたもん。うふふあははだったから。新しい世界に飛び立ちかけたからね!


「じゃ、また後で」
「ん」

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -