11



「椿が大丈夫なら、いっか」
「うん」


 深くは追わない。そんなところが好き。隠れてふふっと笑う。


「それにしてもさ、その人のことかなり気に入ったみたいだな」
「え」


 どこが?


「だって名前覚えてるじゃん」
「あ」
「気付いてなかったのか?」


 呆れたようにそう言われる。ほんとだ、名前で呼んでた。


「ちょっと、悔しい」
「?」
「ううん、何でもない」


 首を傾げて促すが、それ以上は何も言う気はないらしく頭を振っただけだった。


「さて、帰ろうか」
「うん」


 聞いてほしくないようだから僕もスルーすることにした。


(ごめんね、)


 決して言えない言葉を、僕は飲み込む。


「今日もご飯持っていくなー」
「え」
「えって何。ちゃんと食べなさい」
「…つーん」
「口で言っても可愛くありません。そのうち餓死するよ?」
「ちっ」

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -