10



 教室に戻れば友人Aが駆け寄ってきた。


「椿―!」
「なに?」
「ちゃんと昼ご飯食べた?」
「あー、うん。食べさせられたー」
「いつもちゃんと食べろって言ってるじゃ…って、は?食べた?」
「食べたよぉ」


 ポカンと呆ける間抜けな顔に笑う。


「え、何で?天変地異の前触れ!?」
「酷い言われようだなぁ」
「お前のことだろうが!本当にどうしたんだ」
「わたり先輩に食べさせられたのー」
「ワタリ?食べさせられた??」


 要望通りに答えれば、友人の頭上にクエスチョンマークが飛び交う。


「屋上でサボってたらなんか無理やり食べさせられたー」
「屋上?」
「うん」
「ワタリって渡劉牙のこと?」
「たぶん」
「まぁ椿だしな」
「なにが?」
「有名人ってことだよ」
「ふぅん」


 そりゃ、そうだろうねぇ。あれだけ顔が綺麗なら。しかも不良ってゆーオプションつきだもの、有名に違いない。

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -