42



「俺くまさんの名前知らない」
「桃真だ」
「とーま?何だ、もっといかつい名前かと」
「何を期待してたんだよ」


 えー、熊吾郎とか?そう言ったらくまさんはガックリと項垂れた。「お前の中の俺って…」とかなんとかぼやいている。
 それにしても、こんなに爽やかなのに不良のボスなのか。いや、ガタイは良いし彫りの深い顔立ちはしているけども。こんなに優しい目をする人が人を殴るだなんて想像がつかない。


「ところで苗字は?」
「桃真って呼べ」
「え、嫌だ」
「何でだ」


 即答したら速攻で返ってきた。ショックを受けたらしいくまさんは眉をへにゃりと下げている。…可愛い。


「だって周囲に睨まれるじゃん」
「俺が黙らせるさ」
「親衛隊とか、」
「ああ、親衛隊は無いから平気だ」
「ええっ!?何でっ」


 めっちゃ美形なのに!バ会長と並ぶくらいの顔立ちなのにどうして?

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -