34



「…良いのか?」


 言いづらそうに佐々木先輩が目で兄貴をちらりと見る。困ったようなその表情すら格好良いってもうなんなんですか。俺をどうしたいんですか!


「良いんですよ」


 あんな変態は放っておいて。という言葉は流石に飲み込んでおいた。佐々木先輩の前だし、印象悪くしたくないし。…まあもう遅い気がしなくもないけど。


「つかぬ事を聞くが、どういう関係なんだ…?」
「あー、一応兄貴ですね」


 言った後にハッとして口を両手で押さえる。キスシーン見られたんだっけ!近親相姦とかに思われたら嫌だああああ!!


「…そうか。流石に義兄さんなら木刀は駄目だろうな」
「誰が義兄だ。お前に呼ばれる覚えはねぇぞ」


 ん?何か変な単語が聞こえたような…。と思ったら兄貴が割り込んできた。復活したんだ。そのまま死んでて良いのに。

prev next

 



top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -