16



「本当に、イイなぁ坂井の髪」
「は」
「ああ、僕ね、髪フェチなんだ」
「えええ」


 なんか、もう、なぁ?どうしろと。遠い目になる俺。俺の髪を持ち上げてキスした体勢のまま爽やかに笑う委員長。どうしろと。


「感想は?」
「…こんなにフェチって種類あったんだなぁ、と」
「あははっ」


 俺はジト目で委員長を見やる。なんだかなぁ。俺の周りが段々濃くなっていく。


「もぉ、いいんちょー独り占めしないでよぉ」
「ああ、ごめん」
「え、そこ素直に謝るのか」
「だって坂井の番犬怖いし」
「…番犬」


 番犬、か?そう言われている本人は俺の背後から抱きついた体勢のまま「俺番犬ー♪」とのたまっている。いいのかそれで。人間扱いされてないぞ。


「いいんだよーだって俺りょおに忠誠誓ってるもん」
「いつ誓ったよ」
「この手にキスした時ー」


 ああ、初めて会った時からか。って、


「そんな前から!?」
「えへー」
「可愛くない」
「ひどいなぁ」


 ヘラヘラと笑ったまま、顔を肩に乗っけてきたのでその頬を抓ってみる。

prev next

 



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -