12



「んぅ、」


 やっぱりデスカ。唇に柔らかい感触。更には入り込んできた舌は俺を蹂躙する。俺には男とキスする趣味はありません。ってことで。


―――ドガッ!!


「っ!?」
「っはぁ…」


 男の急所を蹴り上げてみました☆やっと開放された。俺はゴシゴシと制服の袖で口を擦る。


「苦い」


 完璧にタバコの味だ。最悪。てゆーか何で俺こんなに冷静なんだろ。それはよくある状況だからだ☆笑えねぇ!


「いてぇだろ、坂井」
「不能になれ」


 さっさと復活しやがった。え、なに。不良ってそこも丈夫なわけ?結構力入れたはずなんだけど。


「萎えた」
「それはそれは」


 俺にとったら有難い。さっさと寝よう、と自分の部屋に向かう。と。


―――チュッ


 唇同士が重なって可愛らしい音を立てた。


「………」
「ご馳走さん」


 ペロリと池田は自身の唇を舐めた。つっこむ気力もなくした俺は嘆息して再び部屋へと向かった。


「疲れた」


 ボスリと体をベッドに沈ませて目を閉じれば、自分が思っている以上に疲れていることに気づいた。瞼の上下を縫い合わせられているように重い。逆らわずに眠りへと落ちていった。

prev next

 



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -