22



◇◇◇


 なんだろう、この状況。


「こくおうへいか、おろしてください」
「良いではないか」


 謁見の時とは打って変わってにこやかな国王陛下にげんなりする。何故だか私は国王陛下の膝の上にちょこんと座っているのだ。何でかって、国王陛下が私を抱き上げて乗せたからに決まってる。本当に意味が分からん。何がしたいんだ。


「やはり女の子は可愛いのう」


 誰だ、このジジ馬鹿は。どうやら国王陛下には息子しかいないらしく、女の子(つまり私)が可愛くて仕方がないらしい。誰かつっこんであげてよ。


「あなた、私にも抱っこさせてくださいな」
「嫌じゃ」
「…あなた?」


 勝者、王妃殿下。いやいやいや、国王陛下の次は王妃殿下とか何の嫌がらせなの。自分一人で座らせろよ。おい、宰相のオッサン。見てないで助けろよ。私はオモチャじゃないんだぞ。
 宰相に無言で助けを求めたら、生温かい視線を寄越してきた。なんでやねーん。この人たちどうにかしてよ。


prev next

 



top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -