11



「誰だ」


 中から聞きなじみのある声が聞こえた。もしくかしなくとも裕貴なのだろう。
 頑張りすぎだよなぁ、なんて考えながら、木葉は扉を開けることもせずにそっと封筒を扉の前に置いた。
 どうしても、木葉は裕貴と話すことを避けたかった。親しい間柄であるために、声だけでバレる可能性もあったから。


「………?」


 ガチャリと扉を開け、首を傾げる裕貴。見渡しても廊下には誰もいない。ふと足に何かが当たった気がして目線を下げると、そこには封筒があった。


「…花屋?」



“38代目花屋ミセバヤより”


 カードに記された文字の羅列に驚く。まず実在していたことの驚き。


「地図?しかも配置…」


 分かりやすく示されたそれに、目を見開く。これを作るだけでも、普通なら数週間掛かるはず。しかし裕貴が配置を考えなければと思い始めたのは、つい3日前だ。仕事の速さにさえ感嘆する。


「………木葉、」


 ふと、裕貴は木葉の香りがした気がした。


「…まさか、な」


 木葉が花屋であるはずがない。そう自分を納得させるが、どこか引っかかるのは否めない。裕貴は誰もいないはずの廊下をじっと見つめていた。


御仕事完了


「喜んでくれるといいな」

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -