03



 俺はノーマルです!!


 ふう。セフレがなに、セフレは駄目だ。って繰り返し言われなくとも分かってますよ。俺は女の子が大好きです。どれだけ女の子のように可愛くとも。俺は、女の子が好きなんです。大事なことなんで何度も言いました。
 あ、お姉さん方、最近腐男子受けやら会計受けやらありますけど、俺はフラグへし折っていきますからね。
 俺にフラグ立てようとしないでくださいね。俺は処女のまま卒業するって決めてるんです。これからも、卒業後も掘られる予定はないですからね。
 さて時間が来てしまいました。今から生徒会室に行かないといけないのです。文字通り会長以外サボってくれやがっていますので、仕事が溜まっているんです。ですから授業も出ずに仕事を終わらせなければ駄目なんです。
 ではいってきます!

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -