02



 「抱いて」とか言われるのは、まぁ良いんですよ(良くはないですけれど)。「抱きたい」と言われるのは本気で勘弁願いたいです。
 どうやら俺の容姿はタチネコ両方に人気があるらしく。…俺危なくないですか?と思いましたので。


 護身術を習ってみました☆キラッ


 元々才能があったのか、メキメキ強くなりました。強姦されないくらいには。ふう、良かったです。俺の貞操の危機とかは困りますしね。
 俺は先程から言っている通りノーマルです。女の子大好きです。童てi(もにょもにょ)ですけど健全なる男子です。あ、腐男子だから健全でもないですか?それはまあ置いといて、です。
 皆さんに朗報があるのですっ。王道転入生がいよいよやってきました!きゃーっ!拍手拍手!!シナリオ通り親衛隊持ちをどんどんオトしてくれています!
 ですが残念なことに会長と風紀委員の人たちはオチてくれませんでした。本当に残念です。まぁそんな事言うと俺もオチてないのでおあいこですけどね。
 だって生理的に無理です。KYとか俺の嫌いなものワースト3に入りますからね。小説では良いんです、小説では。でもやっぱり現実では普通に駄目でした。
 だって彼、面倒臭いんですよ。ええ、真面目に。思い出すのも億劫ですから、触れないでおこうと思います。でも、一言だけいいですか?

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -