51



 優しい表情?と首を傾げる。どう思い出してもギラギラした瞳しか浮かばない。ああ、でも。とも思った。


(そういえば、以前よりよく笑ってますね…)


 それが狛の言う「優しい表情」というのなら。そこまで考えてハタと唯は思考を停止した。唯の知る限り、他の人の前で笑う二人を見たことはなく、それはつまり―――。
 カッと顔に血液が集まる。


「…っ」
「あ、今更自覚したの?可愛いなぁ」
「狛くんが意地悪だぁ!」
「えへへ」


 頬を朱に染めながら言えば、狛は照れてはにかんだ。
 そこはにかむところじゃないですよ!?とは思ったもののその可愛さに開きかけた口を閉じた。


「あのね」
「なあに?」
「僕、好きな人が出来たの」
「…え」


 ポツリとなんとなしに呟いた狛の言葉に驚愕した。唯はガバッと狛の肩を掴む。

prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -