36



『!(か、かわっ)』


 全員が発火したように赤くなる。唯はそんな周りには気付かずに、ふにゃふにゃと嬉しそうに笑っている。


(氷室ってあんなに可愛かったっけ!?)
(か、かわ…いくない!目の錯覚だっ)
(なんて可愛らしい…)
(…氷室ってよく見たら美人だよな)
(格好良いのに可愛いとかっ)
(ギャップ萌えktkr!)


「ん?(何か今…)」


 ヒソヒソ声の中に不穏な言葉が聞こえた気がして首を傾げる。


(その仕草GJ!!)
(ちょ、お前黙れっ)
(んぐ)


「なぁに?」


「き、気のせいだよ!」
「そうそう、気のせい気のせい!」
「氷室様が気にかけるほどのことではありませんから」
「ちょ、それ酷くない!?」
「うるさい黙れ西山」
「むぐっ」


 唯はクラスメイトたちのやり取りを不思議そうに見るが、どうやら気付いていないようだ。鈍感さに救われた周囲はほっと安堵の息を漏らす。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -