32



「俺をこんな風にしたのはお前が初めてだ」


 ふ、と男前に笑む臣に思わず見惚れる。そして臣は唯の耳元に唇を寄せて、囁く。


「責任、取れよ」


 唯はぞくりと体を震わせた。臣は普段真面目なだけに、色っぽいその声は唯を雁字搦めにする。しかし唯はそういう事に慣れていないので真っ赤である。その初な反応に臣は笑む。


「ぅ、あの」
「ん?」


 優しげな促しとは対照的な表情に唯は狼狽する。


「は、なしてください」
「無理だな」
「えぇ!?」


 まさか即答されるとは思わなかった唯に臣はクツクツと笑う。素っ頓狂な声をあげた唯は居心地悪そうに身を捩じらせた。


「お前が、唯が可愛すぎるのが悪い」
「!」


 真っ赤に染まった頬に額にキスを施す。逃げる術も思いつかず、唯は僅かに身を捩じらせるだけで対した抵抗にはならない。臣は低く笑う。


(その仕草がどれほど俺を煽っているのかなど、知るよしも無いのだろうな)

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -