31



「俺以外、目に映すなよ」
「そ、れは無理じゃないかと」
「んな事分かってる」
「なら」


 何故、という言葉を唯は呑み込む。唯は聞かなくとも分かっていた。何故臣がそんなことをいうのか、だなんて愚問だ。


「俺が嫌なんだっつーの」


 悔しそうに溜息を吐く臣を、唯はじっと見つめる。俺じゃなかったら、だなんてぼんやりと思う。どうしてこんな目に遭っているのかだなんて、唯には分からない。分かりたくないのかもしれないが。


「お前が」
「?」
「お前が他の誰かに取られると思うと、もやもやする」
「っ!」


 嫉妬ですか!嫉 妬 で す か !美味しいですねありがとうございます。さぁ他の受けに言ってあげてください!
 悶える唯はもうすでに現実逃避中だ。


「なぁ唯」
「っ」


 おもむろに名前を呼ばれて過剰に体が反応する。低くて甘い声音に、唯は頬を朱に染める。その反応を満足そうに見ながら臣は笑う。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -