28



「よりにもよって風紀とかお前馬鹿だろ」
「言われなくとも分かってますよ」


 あまりにもストレートに言われて唯も思わず落ち込んだ。というよりは自己嫌悪に陥った、というほうが正しいのかは定かではないが。臣に指摘されるまでもなく、自分でもそう思ってはいるのである。


「あの」


 とりあえずこの状況を打破しようと声をかける。


「何だ?」
「離して貰えませんか?」
「無理だな」


 即答されて唯は内心「やっぱり」と呟いた。


「お前、この状況分かってるのか?」
「えーっと」


 ジリジリと壁に追い詰められる。唯にしては、分かりたくないというのが本音である。


「危機感なさすぎるだろう」


 無言になった唯に臣は呆れた。よく此処まで無事だったな、と。


「出来れば危機感なんて感じたくないんですけれど」


 離せ、と言外に言い含めてみるが、それに気づいているはずなのに臣は飄々と聞き流した。臣にしてみれば朱鷺に付けられた痕に苛立ちはするものの、この美味しい状況を逃すはずもない。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -