22



「せーんせ♪」


 チャラ男装備な唯は保健室のドアを勢いよく開けた。


「あ?此処はラブホじゃねぇよ下半身男」
「…分かってますってぇ」


 保険医の物言いに呆れながら、表面だけはヘラリとした笑みを貼り付けたまま言う。


「じゃあ何しに来たんだ」
「手当てしてもらいに来たんですー。此処は保健室でしょお?」
「手当て?お前が?」
「酷い言われようですねぇ」
「いや、お前そこそこ強いだろ。なんたって手当て?」


 まあ気持ちは分かりますけどね、と唯は心中で呟く。一応学園内では力というか喧嘩は強い方だと名は通っている。だからこそ保険医は唯が保健室に来たことに驚いているのだ。


「ちょっと野獣に噛まれちゃいましてねぇ」


 的確すぎる表現に唯は内心苦笑を漏らした。


「は?野獣?」
「そぉ、野獣。凶暴なんですよぉ」


 テキパキと用意を整えながら保険医は訝しげに唯を見やる。


「とりあえず、どこを噛まれたんだ?」
「首」


 それまで覆っていた手を唯はパっと離した。そこに現れた尋常じゃない血の量に保険医はギョッと目を瞠る。そして慌ててタオルでその部位を押さえつけた。


「おい!首なら首だと早く言え!!」
「えぇぇ」
「首は出血量が多くなる。貧血になるぞ」


 というか此処までよく歩いてこれたな、と保険医は眉を寄せた。唯は知らんぷりで窓の外を見やる。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -