09



「In die hohle Hand Verlangen(掌なら懇願)」


 掴んだままの手の平へと唇を寄せる。それから、と白い首筋に顔を埋めた。軽く吸い付けば、鮮やかな紅い華が咲いた。


「Arm und Nacken die Begierde(腕と首なら欲望)」
「キスマークはつけないでくださいよ」
「いいだろ。俺はお前が欲しいのだから」


 嘆息するjokerを横目に、不適に笑む。ぐい、と着ていた制服を鮮やかな手つきで肌蹴させ、鎖骨の上にキスを落とした。


「何をっ…!」
「Ubrall sonst die Raserei. (それ以外は狂気の沙汰)」
「〜〜〜っ!!」


 最後の一文を忘れていたお前が悪い。俺はクツリと笑う。


「とりあえず本音は此処だがな」


 掌に口付ける。掌は懇願。態度で示してみせる。


「本気なのですか」
「本気だと言っているだろう?」
「………」
「まず俺は自ら口付けたことはない」
「本当ですか」
「疑うのなら疑えばいい。お前なら真実は調べれば分かるだろう?」
「…ハァ」


 俺が言えば、jokerは嘆息する。

prev next

 



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -