09



 それにしても、


「趣味悪いですね」
「自分で言うか?」
「性格悪いですよ僕」
「知ってる。趣味が悪いってのも自覚済みだ」


 ならどうして僕なんかを好きだと言うのでしょうか。自慢じゃありませんが世辞でも性格を褒められたことありませんからね。


「好きになっちまったんだから仕方無いだろうが」
「ゴメンナサイ」
「返事早いなオイ!」


 だって期待を持たせるのも悪いじゃないですか。僕には恋やら愛やらは理解しかねます。


「まあいい」
「…いいんですか」
「気長に攻めるからな」
「ご勝手にどうぞ。僕は僕のまま、変わりませんから」


 なんというかポジティブですね。外見も中身も行動的な黒羽さんですもんね…。
 これは諦めさせるのに苦労しそうです。どうやって諦めさせましょうか。


「それで良い。空月だから好きになったんだからな。空月は空月である限り俺はお前を追いかける」


 …こんなに真っ直ぐだと照れますね。物理的な意味だとすぐ捕まるでしょうけど、精神戦は自信ありますよ?

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -