09



「パンフレット持ってる?」
「あ、はい」


 雅は前もって手にしていたパンフを大和の目に晒す。


「この噴水前に案内の人がいるはずだから」


 パンフレットに載っている簡易地図のある一点を指差す。雅はふんふんと頷きながら地図を覗き込む。


「門はこれですよね?」
「そうだよ」


 長い指で示された場所に大和は頷く。


「分かりました。…あ」


 雅はふと思い出したように小さく声を上げた。それを怪訝に思う大和を前に、雅は恐る恐る見上げた。


「あの、良かったら携帯とか」
「―――」
「大和さん?」


 それほど身長差は無いものの、雅は僅かに上目遣いになっていた。その仕草に心臓を抉られたような感覚に陥ったのは言わずもがな。


「あ、いや。こちらこそよろしく」


 ハッと我に返った大和は慌てて取り繕う。不安げに瞳を揺らしていた雅は一瞬にして花開く。


「よかったあ」


(嗚呼、なんて)


 可愛らしさにクラクラとする頭を押さえながら大和は唸る。

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -