08



「貴方のお名前を伺ってもいいでしょうか?」
「私のですか?」
「はい」
「白鳥大和ですが」


 不思議そうにする彼に雅は小さく微笑む。


「白鳥さん、また会いに来てもいいですか?」
「え」
「迷惑、でしょうか」


 やっぱり駄目か、と雅はシュンとする。大和の目には耳と尻尾が垂れているように見えた。
 幻覚であったらどんなに良いことか。いや、それはそれで可愛らしいのだから文句は無いのだけども。


「いえ、いつでも遊びにきてください」
「!」
「待ってますね」


 大和の言葉に雅は思わずほにゃりと頬を緩めた。それを間近で見てしまった大和は。


「…っ!!」
「ありがとうござます」


 口を押さえて真っ赤になった。


(何この子、可愛いんですけど!!)


「大和さんって呼んでもいいですか?」
「あ、はい」
「やった!じゃあ俺の事も雅って呼んでください」
「…じゃあ雅君でいい?」
「はい!」


 ニコニコと笑う雅。大和、撃沈。


(容姿は申し分なく男前なのに!可愛いって何!?)


 大和の内情など分かるはずもない天然な雅はふわりと頬を緩める。内心では「知り合い第一号!」とはしゃいでいた。

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -