03



「あ、」
「姫!」
「白雪姫だ」
「今日も可愛いなぁ」
「総括様…」
「麗しいね」


 ザワリと揺れる空気。生徒が交わす言葉の中の「白雪姫」という単語は、冬の名字から取った呼び名である。
 冬は学園の廊下を歩みながらニコリと笑む。可愛らしいその表情に皆うっとりと見惚れる。


(―――騙されやすいものだね)


 愛らしい笑みの下で冬は吐き捨てた。しかしその笑顔は完璧で、隙はない。


「―――総括様!」
「…どうかしましたか、北君」


 仮面の下で舌打ちをする。


(―――また面倒事か)


 面倒事がこの上なく嫌いな冬は内心で盛大に毒づく。そんなことを知るはずもない北撫子は小走りで冬の元へと向かう。切れた息を整えながら、撫子は男にしては随分と可愛らしい顔を歪ませた。

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -