04



「もう、いきなり何するんですか」


 十数センチ上にある立花先生を睨む。身長差のせいで必然的に上目遣いになり、しかも眩しさから俺は今涙目だ。言っておくが俺は身長は低いわけではない、平均だ。170センチあるのに見上げなくてはならないって、立花先生はどれだけ長身なんだ。
 半分八つ当たり気味にキっと睨み上げるとと溜息をつかれた。失礼だな。


「無自覚って恐ろしいな」
「無自覚?」


 「俺が至って平凡なのは自他ともに知ってますけど」と言えば立花先生にクシャリと髪を撫でられた。立花先生がどことなく嬉しそうだから、払おうとして上げた手を大人しく下ろす。


「やっぱり望月は良いな」
「…何がですか」
「ま、あんまりライバルを増やしてくれるなよ」


 だから何が、とは思ったものの答えは返ってこなさそうだったので口を閉じた。離れていく手を見届けて、俺は一礼して職員室を出たのだった。

prev next

 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -