01/06 Sun 18:24:02


こんばんはです♪秋です。今年最初にコメしました☆ずっとお邪魔してましたが急に観覧出来ずで心配してました(T-T)復活されていてホッとしました。今更ですが、復活ありがとうございます。嬉しさの余り更新されていた小説を読まずにコメ入れてます(^^;これから読まさせて頂きます♪返信不要です。

>>
こんばんは、秋様。返事が遅れてしまい申し訳ありません。覚えています!その節はありがとうございました。
すみません…。私もビックリしました。どうやら改行タグが上手くいかなかったようで、強制閲覧不可となってしまったみたいです。どのページが不可なのか分からなかったのでこれはもう「作り直すしかない!」と思い、再びサイトを作らせていただきました。
ご心配いただきありがとうございます!またのんびりと執筆していきますので今年もよろしくお願いします^^
2012.11.28 Wed 18:38 秋様






11/26 Mon 19:22:46


Sです!!過去に何度かコメント入れたんですが名前を入れていたか不明というorzむーつんさんと同い年の受験真っ盛りです\(^p^)/NLを書き始めたあたりに一度離れてしまったんですが再度訪ねさせていただきましたm(_ _)m受験生なくせして毎日通いますのでよろしくお願いします(笑)全作品大好きです!むーつんさんは神様!!

>>記憶にないので恐らくは名無しさんだったかもです…。何度も足を運んでいただけて光栄です!じゅけん…避けては通れぬ呪いですね…頑張ってください!同い年ですかっテンションが上がってしまいますね(笑)ぜひお友達にry 神様だなんてとんでもないです(あわわ)。これからもよろしくお願いします^^
2012.11.25 Sun 21:51 S様






11/26 Mon 19:18:11


「平和を望む」が大好きです!厳が好きです、怜那ちゃん呼びに全力で萌えました(*´`)

>>ありがとうございます!「平和を望む」が一番最初の作品なのでそう言っていただけるととても嬉しいです。これからも全力で萌えてくださいね^^
2012.11.25 Sun 16:50






11/26 Mon 19:16:38


七瀬です。ご連絡ありがとうございました!!なかなか来れなくてすみません……ちなみに私は絶賛風邪ひき中です(笑)お体にお気を付けください

>>私もなかなか七瀬様のサイトにお邪魔できなくてすみません。時々お邪魔したりしなかったりです…。あわわ、既に風邪ひいていましたか!私もちょっぴり風邪っぽいです。お身体ご自愛くださいませ^^
2012.11.22 Thu 16:04 七瀬様






11/22 Thu 14:24:56


なろうの方で優しい黒魔女読んでいたのでtextのタイトル見てびっくりしました(笑) BLもNLも大変美味しくいただけます( ´人` )

>>なんという偶然!とても嬉しいです^^ 実はこちらがメインなんですが優しい黒魔女はなろうの方が更新が早いという…早く追いつかなければ。
私もどちらも美味しいですもぐもぐ。コメントありがとうございました!
2012.11.22 Thu 01:12




home