注意書き




これはHP原作沿い長編夢小説です。落ちはドラコ・マルフォイになっています。

設定過多夢主となっているため、ほとんどオリジナル夢主だと思います。苦手な方は注意してください。

また、オリジナルキャラクター・原作改変(死亡ルート回避)などに苦手意識のある方はご遠慮ください。

原作で死亡している登場人物は、一部助かりますし一部は助かりません。主人公が物語に組み込まれた影響だと考えて頂けると幸いです。


主人公が日本人という事から、マホウトコロや日本魔法界について様々な事が多くの捏造を含んだ状態で登場します。原作者様の話と一部違ったり、とあると思います。ご注意ください。



以上の事が大丈夫そうでしたら、どうぞ次へお進みください。ここまで読んで下さりありがとうございました。


prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -