MEMO

2022/03/28

長編+1



Ivy. +1


おひさしぶりです。HP長編を1話更新しました。やっと組分けが終わりました。長かったですね。
4月のFB新作が楽しみで、今とてもモチベーションが高いです。これも映画流しながら書いています。ジェイコブのゆるキャラ感がたまりません。

2022/01/12

新作公開のお知らせ




お久しぶりです、以前メールにて前サイトの時に作っていたHP長編がもう一度読みたいとのお声をいただき少しずつリメイク中です。
おおまかな設定はそのままに、色々直しながら新しく書いているので以前のものを読んでいただいた方にも楽しんでもらえるかと思います。
現在Twitterとpixivをメインに活動してしまっているのもあり、相変わらずゆっくりな更新ではありますが、長い目で楽しんでいただけると幸いです。

2021/09/11

おねがい



一応トップページにも記載しているのですが、特にオンラインブックマークをするのをやめてください。
多分悪気がないのはわかっているので怒ってはいませんが、夢に興味のない人や関係者様にご迷惑がかかる場合がありますので、ご了承ください。
改めまして再度こちらの検索避け等も見直させていただきました!何か不具合などありましたら、教えて頂けると助かります……!

特に更新のお知らせなどではありませんでしたが、ご一読いただきありがとうございました。
今後とも死因をよろしくお願いいたします。

2021/09/10

長編+1



起死回生 +1


お久しぶりです、Twitterの方ご覧になって下さっている方は元気なのを知っていたかもしれませんが、元気です。
久々すぎて申し訳ないですが、起死回生の方新しく1ページのみあげました。ゆっくり更新ですが、今も大好きな作品です。

今後もよろしくお願いします。追記は近況なので読まなくても大丈夫です。

2021/06/21

返信



お久しぶりです!
pixivの方で大量にaph夢をあげておりました、長編更新に向けてそろそろ腰を据えねば……。
まだ見て頂けているだけでとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

追記は返信になります。

2021/05/13

短編+1 アルフレッド・F・ジョーンズ




A week's story of Cinderella/アルフレッド・F・ジョーンズ


マシュマロでリクエストをいただいた短編を載せさせていただきました。
彼の若々しくパワフルなところは見ていて気持ちが良いですね、洋ドラ結構好きなのでリアクションとか見てニコニコしちゃいます。洋ドラのおすすめはbonesです、刑事モノだしアメリカンだからか死体グロめなので食事中は見ない方がいいかもしれないです。虫出てきたりします。
ヘタリアの単行本、無事すべて読み終わりました!まだまだ知らないことが多いですが、新しく知るジャンルは楽しいですね。毎回わくわくしちゃいます。

2021/05/09

短編+1 アーサー・カークランド



Early Tea/アーサー・カークランド


お久しぶりです。私生活に体力吸われすぎて更新の元気がなかった言い訳だけさせてください……。
そして今更ながらaphシリーズにはまりました、アニメ再開しなかったらきっとハマらなかったので感謝です。短編の通りアーサーが好きです。親分も好き。
MHAなどの長編も数行ずつではありますが書き足しているのでしばらくお待ちいただけると幸いです。ゆっくりまったり、自分のペースで更新出来たらと思います。

pixivの方でtwst長編をスタートさせています、気になった方はどうぞ覗いてみてください。TwitterアカウントのURL欄に載っています。更新はここ以上にゆっくりかと思われます、完全に自己満足で書く予定です。まとまってきたらこっちにも載せようか悩み中です。

今後ともよろしくお願いいたします。

2021/02/27

長編+1 短編+1


えれめんとがーる +1
秘蜜の恋の行く末を/ドラコ・マルフォイ


大変間が空いてしまい申し訳ないです。短編の方はtwitterやpixivの方にあがっていたりしましたが、長編先にこちらで更新したいな……と思いこちらにはまだ載せていませんでした。
短編はR18の匂わせがあるのでご注意ください。

ゆっくりにはなりますが、更新は続けていくつもりなので長い目でたまに覗きに来るような場所になれればと思います。

2020/12/10

長編+1



えれめんとがーる+1

久々の長編更新です、障害物競走過酷ですよね。普通科の人達がどうやって乗り越えたのかだけ知りたいです。
個人的に経営科の人達の楽しそうにシミュレーションしているところが好きなので、いつか挟みたいです。とてもかわいい。

2020/12/05

短編+1 ドラコ・マルフォイ


ice blue/ドラコ・マルフォイ

お久しぶりです、以前Twitterの素敵な企画に参加させていただいた際投稿した作品を掲載しました。
ずっとHP夢は大好きなので、以前途中まで書いたものをリメイクして書き直したいなーとか思ってます。ドラコが1番好きです、かっこかわいい。
top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -