ひがたさんから回していただきました!
ありがとうございます(^O^)


あなたの筆箱を解析してみましょう。
1.その筆箱はどこで使ってる?
学校とか家とか

2.その筆箱を使い始めて何年目?
まだ半年も経ってないです
新入りさんだ!

3.中身はなにが入ってる?(詳しく)
シャーペン(0.3×1本 0.5×3本)
カラーペン(styleFitの選べる5色^^)
消しゴム
ボールペン(黒×2本 黄色×1本、内2本はstyleFit)
正液(ほとんど残ってない)
はさみ
シャー芯(0.3と0.5)
マルチライナー
マッキー極細
ホワイトのペン
FRIXION POINTの茶色
なんかstyleFitごり押し←

4.何かキーホルダー付けてる?
何も付けてないです
丸裸!(^O^)

5.どこで買ったの?
平/安堂 本を買いに行った時に

6.今の筆箱気に入ってる?
気に入ってます^^

7.最後に筆箱の写メお願いします。

8.この人の筆箱が見たい!(何人でも可)
黒蜜さん、爪きりさん、えなもさん
お暇な時によろしければ…!

ありがとうございました(^O^)
http://fblg.jp/baton/show?guid=on&id=5980


2011/09/29 19:15

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -