実は12月5日で一周年でしたこのサイト…!!
ちょっと忙しかったりしてすっかり忘れてましたorz

とにかくも、一年間続けてこれたことが嬉しくて仕方ないです!
このような稚拙なサイトを訪問して下さってる皆さん、リンクを繋げて下さってる皆さん本当にありがとうございます!!
私は幸せです(^//^)
サイトを始めてから多くの人と知り合えました^^
皆さんとっても優しい方ばかりで本当に、あの…大好きです//←

思い返せばあんまり絵の更新してないですね
訪問して下さってる方にとても申し訳ないですごめんなさい…!
これからもまったり更新で行こうと思ってます(^ω^)マイペース。
一周年記念絵も余裕があったらゆっくり描こうと思います!


それでは、カナタとWel米!をこれからもよろしくお願いします*
…もしかしたらサイト名変更するかもしれないです((こそり



2011/12/08 22:17

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -