me | ナノ

なう!
自由に語ってますFREEDOM★
落書き帳




12.07.23. 21:19:39

黒蜜にいっぱい描いてもらったったー!跡部が素敵です(=^x^=)うふふ
サブマスも無理言ってごめん!嬉しいぜ…うへへ(*^o^*)///
ベータちゃん可愛すぎてわたしはタヒるぜ…今からタヒるぜ…!!←
本当にありがと!楽しかったです〜下描きも送るから待ってておくれ(^O^)わたしの汚い線画が劇的ビフォーアフターのように生まれ変わるのを楽しみにしてるねww





12.07.23. 19:51:24

チャラスケェ…((´゚∀゚`))!!
CMががががが←






12.07.23. 12:45:37

やっべ冷やし担々麺めちゃめちゃ美味しいわ(^O^)やっべマジやっべ←
何で限定7食なんだよ…!





12.07.22. 13:16:34

部屋きったねぇぇぇぇえええん(^p^)←ナンテコッタ






12.07.21. 10:50:32

無事に書類の救出が完了しましたー!
よかったです…!!(^∇^)





12.07.21. 10:38:39

オカンが黒バスの新しいOP聞いててびっくりした\(^o^)/紀章さん!!←

あと昨日のサマウォ面白かったです〜!よろしくお願いしまあああああす!!!





12.07.20. 21:25:51

あー…
アホや……(´Д` )
必要な書類学校に置いてきたとかorz
仕方ない。明日学校に取りにいこう←?ー不安で吐きそう(T ^ T)






12.07.17. 23:13:52

サブマス描くの難しくて泣きそう(↑o↑))))






12.07.15. 20:08:05

うぉぉ\(^o^)/ショッピング楽しかったぜ!カラオケもがっつり歌えて楽しかったぁ〜!!歌って踊れる黒蜜に拍手だぜ(^O^)!締めにマジLOVEも歌いましたー

メイトも行きましたよー!
長野にもちゃんとポケモンメイトあって感動!!また今度グッズ買いたいです( *`ω´)
BW2のPVもモニターに映っててテンション上がりました///


疲れたのでころっと眠りたい所ですが
カナタよ…課題を終わらせるのだ……!←






12.07.15. 15:48:42

黒蜜とSUBWAYなう(^O^)
うままー!!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -