me | ナノ

なう!
自由に語ってますFREEDOM★
落書き帳




13.01.15. 22:07:09

昨日青エク劇場版観てきました!!!わーい\(^o^)/面白かったです!
なんかもうお祭りの雰囲気が好きでふおおおおってなっとりました(^ω^)
背景とかも細かい描き込みが凄くて、街並みとか色んな建物だとか…!!
とにかく良かったです!何か描きたい!└(^O^)┘
劉の動きがかっこ良くて好きだなーって思ったりうさ麻呂とクロが癒しすぎて家に欲しいわーって思ったり本当面白かったです!さっきから同じようなことしか言ってない気がするけれどもw
あと、ファントムトレインがカオナシに似てるわ…って思ったのは私だけですか(^O^≡^O^)←

青エク1番くじも、B賞のメフィスト狙いで引いてきたのですが残念ながら駄目でしたー(´;ω;`)C賞も良かったな((物欲ェ…

絵を描きたい!描けばいい話ですね!描きます≡^O^))





13.01.08. 23:11:24

ポケモン最新情報に悶える((((^O^))))
そう来たか…!!!

RSEリメイクも期待していましたがまさかそう来ましたか!
リアルタイムで配信見てたけどやっぱりポケモンわくわくするなあ(^ω^)
グラフィック確かに凄かったけど、ドットとはさよならになってしまうのだろうか…(´;ω;`)
御三家はフォッコが1番気になってますかわいい!悩む!
ダメだ思うことがたくさんあってまとめきれません…!!とりあえず10月!
うおああああああああああああ\(^o^)/←





13.01.01. 00:15:36

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

結局サイトの編集せず終いでしたが何とか冬休み中には…((^O^))←
今年はガツガツ活動していきたいですね!!







12.12.24. 10:59:58

こ…今年中にサイトの整理する!(((^O^)))←

いい加減やらないと!
多分ログも更新します!というかね、年賀状…年賀、状……_(:3 」∠)_相変わらず遅筆です私。ぐぐぐ元旦に間に合いませんみんなごめんね!私計画性無さ過ぎね!!

モチベーションが高い内にサイトの編集したい。





12.11.26. 00:05:29

数分遅刻だけど、
いい双子の日!\(^o^)/
トウトウも描きたかった!

…良い加減サイトを動かさねば!
長い間放置で実にすみません!!
更新停止って書けよってね…!
わたしまじクズ(;ω;)






12.08.26. 13:45:23

お久しぶりです( ^ω^)…!
一段落ついたらまた浮上します!!
((落書きしてる場合じゃないんだぜ、バカナタ…!←





12.07.28. 21:37:18

そそそそういえば…!ナルト映画、本日公開おめでとうございます!!
某さん今日観に行かれたみたいで羨ましい限りです!(^O^≡^O^)←

わたしは明日観に行きますよ〜!!うふふ楽しみでございますっ(*^o^*)






12.07.28. 11:07:29

ポケモン映画を早く観たい!
昨日は白き英雄の方が放送されてたのでばっちり観ときました(*^o^*)!!


うーん暇ですな。
早く着かないかなー…





12.07.28. 10:21:56

親に迷惑かけ過ぎて心苦しすぎるやばい申し訳ない←
切り替えなければ…!






12.07.24. 09:24:57

合唱コンクール行ってきまつ(^O^)!






prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -