大好きなお兄ちゃん 【1】

 いよいよ…この日が来た。

 今日こそお兄ちゃんにバージンを捧げます!

 8歳年上でいつもスーツ姿がかっこよくて頭が良くて優しくて大好きなお兄ちゃん。

 この日の為に可愛い下着も買ったしお手入れもばっちし。

 そして…パパとママは温泉旅行に行って居ない!

 チャンスは今日しかない、頑張れ花音!


「どうした?えらく機嫌がいいな?」

 夕飯を外に食べに行った帰りにお兄ちゃんが私の方を見て笑った。

「そぉかな?久しぶりにお兄ちゃんとご飯食べたからだよ?」

 さりげなく腕を組んでおっぱいを押し付けた。

 ドキドキしてくれるかなぁ〜。

 花音もこんなに大きくなったんだよ?

 隣をチラッと見るけどさっきから様子は変わらない。

 ふぅんだ、今に見てなさい!

 もう花音の事見て我慢出来なくさせちゃうんだからね。
[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -