愛情表現 【9】

 プルルル…プルル…

「もしもし」

「憲ちゃん…」

「何でそんなに泣いてんの?」

「寂しいから…」

「何が?」

「憲ちゃんが何もゆってくんないから」

「じゃあ愛情表現する?」

 トントンと肩を叩かれた。

 振り向くとチュッとキスをされた。

「電話してきた意味分かってんの?」

 左手を目の前に突き出した。

「憲ちゃんだけは捨てられない」

「俺、何もあげられないよ」

「いい、期待してないから」

 してもう一度チュッと愛情表現をした。

「そうだ、一つだけあげられるよ。」

「なに?」

「俺のこれからの時間」

 また回りくどい言い方を…。

「もらっとくね」

「それともう一つ…新しいベッド」

 それから…ずっと新しいベッドで愛情表現をする。

 溢れ出る気持ちを私が受け止めれば言葉はなくてももう迷わない。

end
[*前] | [次#]


コメントを書く * しおりを挟む

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -